あー頭ふらふらする | あなたが世界でイチバン!

あー頭ふらふらする

どうも、敵が脂肪→イープラスに変わりました、私だ。

おう、お陰様でFC入ってから初めて2階席とか3階席とかになったよ(>_<)覚悟はできてんだろうなイープラス(>_<)お前ちょっとマジで覚悟しろよ(>_<)

あー…イープラになる前まではずっと1階だったしまぁ下手の呪縛だったわけだけど。
あ、大丈夫大丈夫。麗さんちょっとツンデレなだけだよきっとラブラブやだ、照れ屋さんっラブラブ(虚言癖)

まー、行けるだけいいか。ね。久々に(ミё糞)とも会えるしドキドキたまアリ以来とかどんだけ目

えいむ氏とは仙台サンプラ3階最前ですし!(キリッ)こえーよ(笑)私高所恐怖症(笑)えいむ氏にすがり付きながら暴れようと思いますドキドキ迷惑?知らないドキドキ

てか昨日えいむ氏と居酒屋デートだったんだけど、何故か私の彼氏様が合流して(笑)更にえいむ氏の彼氏様も合流して(笑)なにこのダブルデート的なやつは(笑)(笑)(笑)

久々に帰り際頭ふらふら足元おぼつかなくなるまで飲みました目
楽しかった(^o^)/私の彼氏様とえいむ氏がどんどん仲良くなってくのが見てて楽しかったです(^o^)/

しかしえいむ氏酔っぱらいすぎで私のぱいおつ当然のごとく揉むし泣き出すしチューされたし(多分5回はされたぞ)カオスすぎる\(^o^)/お店の人ごめんなさいねホントに\(^o^)/

いやでもホント、彼氏と友達が仲良くなってくれるのは嬉しいよねやっぱりドキドキまたみんなで遊びに行こうず(^3^)/

楽しいお酒はいいですなぁ~(^ー^)




Android携帯からの投稿