銀ブラスイーツ旅【ねんりん家 銀座本店】 | B-LAND B-LOG by Ameba STUDIOJUNE

銀ブラスイーツ旅【ねんりん家 銀座本店】

先日ホワイトデーお返しを

買いに打ち合わせ帰り途中下車

久しぶりの銀ブラです。失笑!!

先に銀座三越で『堂島ロール』を購入して

地上へ上がり

松坂屋へ向かうと

あれま~

営業しておりません.....あせる

まったく情報不足でした.....ごめんなさいあせる

松坂屋銀座店は、地区再開発にあわせて

2013年6月30日をもって一旦営業を終了いたしました。

そうです。

知らなかった.....泣きっ

再度ホームページを見て検索すると

どうやら少し日比谷寄りで

営業している様です。

iPhoneマップで住所見ながら

やっと到着!!ビックリマーク


トレードマークである

ドネルケバブの様な

くるくる回るバームクーヘンマシーン


色々悩んだ末

シンプルなホールを購入


マウントバームしっかり芽一山


ホワイトデーのお返しですが

ちゃんと自分の分は頂きました。(苦笑)

やはりここのバームクーヘンは

クリスピークリームドーナツの

オリジナルグレーズド同様

外のコーティングにより激甘であります.....

疲れている時にはいいですけどね。にひひ

今度はもう少しゆっくり

銀ブラしたいと思います。ビービー



ねんりん家 銀座本店洋菓子(その他) / 銀座駅東銀座駅有楽町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1