パン食べ放題も…【BISTRO 309ららぽーと柏の葉店】 | B-LAND B-LOG by Ameba STUDIOJUNE

パン食べ放題も…【BISTRO 309ららぽーと柏の葉店】

珍しく娘たちのバイトも休みで
家族全員揃ったので
久々の外食&ショッピングで
ららぽーと柏の葉へ出掛けました。

次女が友達の誕プレを探している間に
夕食の店を決めようとブラブラ
フードコートより
落ち着いた店内が良いという事で
パン食べ放題の
BISTRO 309に入りました。

期待と不安
半々です…苦笑

HPを調べて
わかりましたが
309はサンマルク
あの駅中とかあちこちにある
チョコクロワッサンのサンマルクカフェの
お店だったんですね…

待ちの人数もそう多くなかったので
自分が待って娘たちはショッピング


10分かからないくらいで
案内されました。

各料理一品頼んで+180円で
パン食べ放題


セットのサラダは
無難に美味かったです。


まず食べ放題のパンですが
やはり焼きたてが食べたいので
我慢して待ちます…
遅いです…なかなかベルが鳴りません…
冷めたパンを食べました。失笑!!
もう少しテンポよく焼いてもらえると
嬉しいんですが…汗
色々食べた中では
タルタルがよかったかなぁ…


チーズフォンデュハンバーグ 870円
固形燃料で加熱したままの提供です。


グリルチキンしめじマカロニグラタン 970円
固形燃料で加熱したままの提供です。
こちらは私のオーダー品


大トロサーモンのオーブン焼き 1,070円

料理全般的に普通に食べられたと思います。

最後出来立ての
クロワッサンを食べてみたかったので
待っていましたが満腹になってしまいました…ごめんなさいあせる
もっと早く提供して欲しかったです…

パン食べ放題のお店は
やっぱり焼きたてを各テーブルに回って
聞きに来てくれる
イオンつくばのピアサピドの方が
断然いいかな…汗ビービー






ビストロ309 ららぽーと柏の葉店ハンバーグ / 柏の葉キャンパス駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0