西新井で発見!!激ウマ中華【中華麺DINING 香府山SHAN-FU-ZAN】 | B-LAND B-LOG by Ameba STUDIOJUNE

西新井で発見!!激ウマ中華【中華麺DINING 香府山SHAN-FU-ZAN】

私のアトリエの隣り
美味しいお店の情報源
居酒屋どん
深夜1時過ぎまで飲んで食べて
どんのママに聞いたお店

中華料理の山久さんがあった場所に
新しくオープンしたお店との事

先日○◯という中華の美味しい店を
聞いたのですが場所が遠くて
未だ行けずも『○◯より美味しい』
と聞き昨日の今日で早速訪問

私のアトリエ目の前の栗六陸橋を越え
ドンツキを左折 十勝甘納豆本舗を
右に曲がって中華居酒屋の先に
見つけました。

中華麺DINING香府山SHAN-FU-ZAN


外観を撮り忘れお店fackbookの写真
お借りしました。

白を基調としたお洒落な
店内は団体さんもいて
ほぼ満席
ランチタイムは嬉しい
PM3時までのロングタイム

テーブルに薬膳酢、特製ラー油、ラー粉が備えてあり
こだわりを感じます。
薬膳酢にはドライマンゴーなどが入ってるそうです。



何にしようか悩んだ末


五目あんかけごはん 850円
をオーダーしました。
クコのみが乗っているので
しおの風っぽいな~と思えば
しおの風のオーナーシェフと仲良しだと聞き
ビックリしました。
銀座の名店で一緒にいた時もあったそうです。
納得です。
大盛りサービスでぺろっと完食
情報は確かでした。美味しかったです。得意げ


3個5個選べる焼き餃子
もう一品欲しいとき嬉しいですね。
餡ぎっしりでとても美味しかったので…


3個+5個で8個テイクアウト
テーブルの特製辣油がとても美味しかったので
瓶で頂きました。500円です。

オーナーシェフに許可を貰い
お店の食べログをアップさせて頂きました。

竹ノ塚~西新井で
美味しい中華料理の店を探していたので
嬉しい限りです。

私のランチ
週一ローテーション入り確実ですビックリマークビービー




中華麺DINING 香府山 SHAN-FU-ZAN中華料理 / 大師前駅

昼総合点★★★★ 4.0