パンダ?びみょ〜【上野 デニッシュ パンダ】 | B-LAND B-LOG by Ameba STUDIOJUNE

パンダ?びみょ〜【上野 デニッシュ パンダ】

妻が買って来た土産シリーズ
第二弾!!

こちらもパンですが
スイーツに近いのかな…


danish Panda(デニッシュパンダ)
まぁ上野土産として
かなり売れそうな感じですね。
自分は紫色っぽいのを
頂きましたが
やはり『紅芋』だった様です。
白い芋餡が入っていました。



もう一種食べていませんが
味は普通。
サイズは食べ易くていいと思います。
パンダ型なのでしょうが
どう見てもガイコツにしか見えません…
ナイトメアビフォーアクリスマスのジャック。苦笑
ハロウィン近いし
いっそジャックという事で
買ってみては如何でしょうか?にひひあせるビービー




デニッシュ パンダパン / 上野駅京成上野駅稲荷町駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8