餃子小屋ってネーミングがいい!!【西新井 餃子小屋】 | B-LAND B-LOG by Ameba STUDIOJUNE

餃子小屋ってネーミングがいい!!【西新井 餃子小屋】

うちのお隣の居酒屋どんのママに
紹介された 餃子専門店

ずっと場所を勘違いしてて
ようやく入店。ごめんなさいあせる

夕方5時少し前
まだ暖簾は出てないけど
ちょっと中をのぞくと
入れてもらえました。


『隣りのヒロちゃんに聞いて…』
というと
『あ~ニコニコひ~ろ~音譜
中国の女性の様です。
色々料理のアドバイスもらってる
仲の様で笑顔で応対してくれました。

やはり店名からして
頼むのは『餃子』

餃子小屋ってなんか昔の浅草に
あった見世物小屋想像しちゃいます…苦笑失笑!!あせる


羽根つきが食欲をそそる 海鮮餃子 350円


しそ餃子 350円


まぁどっちがどっちか
見た目わかりませんが…苦笑

両方美味しかったので
ごはんが進みます。得意げ

ちなみにライスは200円

お腹いっぱいで残してしまったので
持ち帰りしました。
うちのやつもすぐ『あれ海鮮?』
と言わずともわかった様です。


今度はちゃんとランチ営業時間に
伺いますビックリマークビービー




中華料理 餃子小屋餃子 / 西新井駅梅島駅大師前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4