ナカメで刺身ランチ!!【中目黒 ウオツネ】 | B-LAND B-LOG by Ameba STUDIOJUNE

ナカメで刺身ランチ!!【中目黒 ウオツネ】

得意先の人と
食事しながら
打合せという事で
お昼12時待ち合わせで
中目黒まで行きました。

行こうと思っていた
お目当ての洋食屋が
メチャ混みだったので諦めて
回りの他にお店を探すも
なかなか見つからず
大雨降ってるし…
あまり遠くにも行きたくないので
駅からガード沿いを恵比寿方面に向かった
所にある海鮮居酒屋で
やってるランチしました。

満席でしたが回転は早くて
わりとすぐに着席

二人とも同じ特上刺身定食(盛り合せ)1,480円
を頼みました。



サラダ、ひじき、お新香も付いてます。
刺身は鯛、ぶりかハマチか…
マグロはトロに近い中トロと行った所でしょうか
少量のウニが高級感を引き立てている様です。
まぁこれで1,480円は安いですね。
ごはんもそこそこ美味いので
おかわりしちゃいました。無料です。
ん~中トロ美味かったな~
また来たいです。ニコニコビービー




ウオツネ魚介・海鮮料理 / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3