絶対お得!!ランチ情報【はなの舞 北千住店】 | B-LAND B-LOG by Ameba STUDIOJUNE

絶対お得!!ランチ情報【はなの舞 北千住店】

わりとあちこちで見かける
居酒屋チェーン店『はなの舞』

ランチやってます!!ってのは知ってたけど
入るきっかけがなかったので
昼のランチは食べた事がなかったのですが
北千住でちょうど腹が減ったので入店。



そぼろ丼&そば セット 500円

居酒屋ってやはり夜はそこそこ
お高くつきますが
昼のランチがこんな激安とは
思ってもみませんでした。

しかもみそ汁セルフサービスに
ドリンクバーまでついてワンコインとは
夜がメインだから昼は儲け度外視営業?

酒を飲まない自分としては
昼のこのお得なサービスは
ちょくちょく利用したいですね。

ポテトサラダもついて
蕎麦も普通に美味いし
そぼろ丼も美味しかったです。ビービー




はなの舞 北千住店魚介・海鮮料理 / 北千住駅牛田駅京成関屋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5