成人式を迎えた娘と飲み〜【守谷 九州居酒屋丸九】 | B-LAND B-LOG by Ameba STUDIOJUNE

成人式を迎えた娘と飲み〜【守谷 九州居酒屋丸九】

先日成人式を迎えた長女の
お祝いもかねて守谷の居酒屋へ

いつもそうですが魚民は予約してないと駄目で
この日は完全貸切
なので前に一度訪れているすぐ隣りの
九州居酒屋『丸九』へ


入口前の席で
お客が入って来る度
寒くて…寒くて…
ちょっと辛かったです…しょぼん


店内には季節関係なくサクラが咲いております。にひひ


お通しのまるごとキャベツ
シンプルだけど嬉しい音譜
もつ鍋にも入ってる
この特製の味噌が美味いですビックリマーク


ジャガバリサラダ 609円
揚げたジャガイモとサラダの和風ドレッシング味
バリバリサクサクの食感がたまらないです。
これはみんな絶賛の一品です。得意げ


鉄板餃子 630円
肉汁たっぷりで美味しい餃子です。


炭火焼き鶏 ゴロ焼き 840円
美味しいのですがこの日のは
塩っぱさがハンパ無かったです…ショック!
塩辛くてゆず胡椒も付けられませんでした…汗
誰も食べれず俺一人で完食泣きっ


明太入り出汁巻き玉子 473円
これも前回来た時食べて美味しかったのですが
若干塩気が強かったです…ガーン


大好きなもつ鍋
お通しのキャベツも入れちゃいました。




締めのラーメンを頼みました。
美味いです。


2度目で新たな発見もあり
料理の
塩っぱさが残念だったが
また来たいと思います。ビービー


丸九 守谷店居酒屋 / 守谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2