近くに欲しい美味しい魚屋【取手 久下鮮魚店】 | B-LAND B-LOG by Ameba STUDIOJUNE

近くに欲しい美味しい魚屋【取手 久下鮮魚店】

たまに美味しい魚が食べたくなると
車を飛ばして買いに行く魚屋があります。
家から車20分くらいかなぁ…

小さい店ですが口コミで美味しいというのが
広まっている様で駐車場は
すぐ満車になってしまいます。

店の前の道もかなり狭くて
駐車も大変だけど…汗
小学校の真裏です。

最初は娘の友達の親御さんに
美味しい魚屋があると聞いて
試しにホッケを買ったら
それがメチャクチャ美味しくて
ちょくちょく出向く様になりました。

今年は初訪問です。


いつものホッケ 700円
脂がのってほんと美味いですビックリマーク


マグロ中落ち 700円
ネギトロや巻き寿司にすると最高です。
そのままごはんに乗せて食べても
十分美味しいです。


トロ塩焼き 600円
前日残ったトロの刺身を焼いたもの
の様で温めてわさび醤油で食べましたが
これもメチャ美味でした!!


イカのみりん漬け 200円
安っビックリマークって思い買っちゃいました。
焼くのが楽しみです。

写真がないのですが
この日は『クリオネ』売ってましたビックリマーク失笑!!
氷の上に瓶詰めで並んでて
覗いてみると小さ過ぎて
よくわかりませんでした…苦笑

お魚好きの人は是非一度
購入してみて下さい。得意げビービー


久下鮮魚店懐石・会席料理 / 寺原駅新取手駅西取手駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5