久しぶりの究極寿司【守谷 さかなや魚平】 | B-LAND B-LOG by Ameba STUDIOJUNE

久しぶりの究極寿司【守谷 さかなや魚平】

夕方からの『守谷産業まつり』に行くため
やや軽めのランチにしようと
久々に究極の回転寿し 魚平に行ってきました。

ここに来る前
はま寿司に行ったのですが
40分待ち…むっ
スシロー、はま寿司、カッパ寿司と
守谷は回転寿し激戦区です。
リーズナブルな3店舗とは別に
魚平は530円皿とお高い皿もあり
100円皿メインの3店舗ほど
待ち時間もなく入店出来ました。

$B-LAND B-LOG by Ameba STUDIOJUNE

無料サービスのアラ汁
自分はあまり好きじゃないので
1杯だけでしたが
妻はこれで腹一杯にしてました…(苦笑)


$B-LAND B-LOG by Ameba STUDIOJUNE

あじ 260円
普通に美味かったそうですが
他店では2皿食べられますねぇ…苦笑
B-LAND B-LOG by Ameba STUDIOJUNE

トロ切り落とし 360円
こういう落としものは
安くてお得ですね。
脂のりもちょうど良く美味かったです。
B-LAND B-LOG by Ameba STUDIOJUNE

かんぱち 320円
これは値段的にもリーズナブル店の
方がお得ですね。
まぁ美味しいんですが…
B-LAND B-LOG by Ameba STUDIOJUNE

ネギトロ 260円
一貫食べてしまったので
ちゃんと二貫あります…汗

B-LAND B-LOG by Ameba STUDIOJUNE

ホッキ貝 180円
意外に安くてビックリしました。
まぁ貝好きなので嬉しいですね。

B-LAND B-LOG by Ameba STUDIOJUNE

イカゲソ 150円
やはりこれは『甘ダレ』付でオーダーします。
どの店も共通に安くて美味いネタですね。


$B-LAND B-LOG by Ameba STUDIOJUNE

活大ホタテ 430円
まぁ普通に美味いですが
ホタテとしてはちょっと高いですな…むっ

ごひいき店ダブズグリルと同じ
焼肉 平城苑グループ
唯一の回転寿司屋です。
100円寿司が混んでいる時に
オススメです。ビービー




さかなや魚平 守谷店回転寿司 / 新守谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2