一番近い焼肉店【焼肉さかい】 | B-LAND B-LOG by Ameba STUDIOJUNE

一番近い焼肉店【焼肉さかい】

我が家から一番近いと思う
焼肉店2軒
食べ放題の人気店焼肉キングと
焼肉さかい
さかいは出来てすぐに一度行ったきりで
あまり好印象だった記憶はないが
いまだ営業してそこそこ人も入っているので
改善してるのかと期待半分で入店。

気乗りのしない嫁と二人
暗~い食事むっ
$B-LAND B-LOG by Ameba STUDIOJUNE

カルビ&豚カルビランチ 850円
妻は石焼ビビンバとお決まりの
コムタンスープをオーダーしてました。
感想を聞けば『せんりゅうの方がいい…』と一言
タレの味としてはまぁ合格点だけど
肉がちょっと残念な感じかな。
美味しいものはやはり少し離れれても
時間かけて行くべきなんだと思いました…
やはり咬み切れない肉はアウトだねぇ汗
$B-LAND B-LOG by Ameba STUDIOJUNE

美味い焼肉屋沢山あるので
ちょっと厳しい判定かもしれないですが…

お店がそこそこ混んでるという事は
何か人気の裏メニューでもあるのかな?ビービー



炭火焼肉屋さかい 守谷店焼肉 / 南守谷駅戸頭駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8