STUDIJUNE【オススメアイテム 巨大トートバッグ】 | B-LAND B-LOG by Ameba STUDIOJUNE

STUDIJUNE【オススメアイテム 巨大トートバッグ】

開店初日を無事終えました。

お越し頂いたみなさん

本当にありがとうございました。

昨日は午後から打ち合わせで

短時間の開店でしたが

本日はPM8時までオープン予定です。

お店限定で販売しているものもあります。

たとえば…

$B-LAND B-LOG by Ameba

一番上にディスプレイしてある巨大トートバッグ

今回ここに引越するときも大活躍しました。

急ぎの納品で車がなくてもこれにいれて

電車で納品にいけます。

また、いつ起きるかわからない震災に備えていれば

かなり沢山のものが持ち出せます。

フリマをやっている人にもオススメのバッグです。

横幅が65cmのLサイズと75cmのXLサイズ

外側PVC加工黒で内側はオシャレな派手派手柄(お店でご確認ください♪)

口元のドット釦が7カ所止めなので

中身を見られる心配もありません。



足立区在住 竹ノ塚~西新井のみなさん

東武スカイツリーライン沿線のみなさん

お天気はよくないですが…

おみやげもありますので是非遊びにお越し下さいビックリマークビービー








$B-LAND B-LOG by Ameba
$B-LAND B-LOG by Ameba
$B-LAND B-LOG by Ameba