久々に地元の美味いイタリアン【カンパーニャ 取手本店】 | B-LAND B-LOG by Ameba STUDIOJUNE

久々に地元の美味いイタリアン【カンパーニャ 取手本店】

3月16日は
今年22年目の結婚記念日シラー
だったのですが
どこへ出掛ける事も無く
ここ最近は
家での食事ばかりだったので
いつも留守ばかりの
子供たちも珍しく揃ったので
家から車で少し走った所にある
イタリアン
カンパーニャ 本店へ行きました。

かなり久々の来店です…
次女の同級生のお父さんが
オーナーだった気がします。

お店はお昼時を過ぎていましたが
ほぼ満席状態で相変わらず
繁盛している様です。
$B-LAND B-LOG by Ameba

着席するとワイン瓶に入ったお水とワイングラス
これも演出の一つなんですね~
$B-LAND B-LOG by Ameba

コースの前菜もオシャレで
美味しかったです。
パンも柔らかくてよかったです。
$B-LAND B-LOG by Ameba

妻はトマトソースの
漁師風のパスタ (単品989円) コース 1,575円

$B-LAND B-LOG by Ameba

長女は真緑で見た目はアレですが…
小海老とキノコバジリコパスタ 989円
青汁スパゲッティと言いたい所にひひ
長女はちょっと塩っぱくて
完食が辛かった様です…
$B-LAND B-LOG by Ameba

自分はトマトクリーム系
きのことベーコンのトマトクリーム(単品989円)コース 1,575円
普通に美味かったです。

$B-LAND B-LOG by Ameba

次女がオーダーした野菜サラダのピッツア899円
は美味しいのですが
水分が多く生地がビチョビチョになってしまったのが
残念でした…

$B-LAND B-LOG by Ameba

コースデザートの
フルーツタルト(単品420円)
ゼラチン部分がちょっと残念な味だった様です…
$B-LAND B-LOG by Ameba

同じくコースデザート 
キャラメルバナナのタルト (単品420円)
キャラメルの苦みがちょっと強いかな…
でも普通に美味しかったです。

イタリアンは圧倒的サイゼ率が多いけど
少しフトコロが温かい時には
オススメです。ニコニコビービー



カンパーニャ 本店ピザ / ゆめみ野駅新取手駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3