豚しゃぶとほうとう【久兵衛屋 取手戸頭店】 | B-LAND B-LOG by Ameba STUDIOJUNE

豚しゃぶとほうとう【久兵衛屋 取手戸頭店】

うちの近所のうどん屋
妻はあまりうどんが好きではないが
『しゃぶしゃぶ』があるので
久々の来店。

昨日書いた、はま寿司と同じ
ゼンショーグループのうどん店

$B-LAND B-LOG by Ameba

妻は ねぎ豚しゃぶ定食 1.039円

$B-LAND B-LOG by Ameba

自分は ほうとう ミニ天丼 840円

ちなみに麺大盛りにしたので
+105円でした。
しゃぶしゃぶはまぁそこそこ行けるかな
というくらいの味でした。
ネギはやはり王道ですな。
胡麻だれ、ポン酢で
しめのうどんもあり

ほうとうは、かぼちゃの溶けた汁も
美味い!!欲を言えばもうワンパンチ欲しい所だが…
画像で観るとカレー味っぽいですが
和風かぼちゃ味です。にひひ

ここは天ぷらが美味いので
やはり欠かせないビックリマーク

隣接のサイゼリヤほど混んでなくて
たまに来るにはいい店である。ビービー




久兵衛屋 取手戸頭店しゃぶしゃぶ / 稲戸井駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3