川越シェフ絶賛のパスタ【ROYALHOST】 | B-LAND B-LOG by Ameba STUDIOJUNE

川越シェフ絶賛のパスタ【ROYALHOST】

ここに来るのは
必ず『TV』の影響ですね…汗

前回は嵐にしやがれ!で
松潤がチャレンジしたエッグベネディクト
とやらが食べたくて朝食訪問

そして今回は川越シェフが
絶賛のパスタが食べたくて
行ってみました。ロイホビックリマーク

妻とケンカで引越し後初泊り…
そんな事はどうでもいいのですが
一人だったけど来客が少なく
抵抗無く入店しました。

何度か朝食で訪れていますが
決まってクラムチャウダーの
モーニングスープ~ハムブレッド付~ 735円
腹が満たないのが難点だけど
これが大好きであります。

そして夜は…

$B-LAND B-LOG by Ameba

ポークときのこのポルチーニクリームスパゲティ 1,029円(税込)

パスタ単品にしては
高いです…ロイホだから?
ポルチーニなるキノコが希少だから
かも知れませんね。
このポルチーニの香りなのか
よくあるカルボナーラ系の
クリームパスタより
上品な味がします。
まぁ普通に美味しかったですが
一度食べればいいかな…
昔ステーキを食べましたが
あまり美味しかった記憶もなく
久々に食べてみようかなぁ。得意げビービー


ロイヤルホスト 竹の塚店 (レストラン(その他) / 竹ノ塚駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0