舌がナイフの代わり?超やわらかステーキ【 綾瀬 グリル トシ】 | B-LAND B-LOG by Ameba STUDIOJUNE

舌がナイフの代わり?超やわらかステーキ【 綾瀬 グリル トシ】

かなり前ですが 食べログリンクしていなかったので アップします。 『舌がナイフになるステーキ』

綾瀬、亀有エリアのフリーペーパーに載ってた

グリル トシへ行ってみました。

和牛網焼きステーキランチ 1,000円

たしかにここまで柔らかいステーキは

なかなかないですね~

肉の柔らかさもいいですが

やはりこの網焼きの見た目

ポイント高いです

コーンポタージュ付は嬉しいですね。 もう少しサシが乗ってると美味しいかな… 表面の編み目はいい演出です。 駅から10分以上歩きますが

その価値あるかも

お近くの人は是非 ビービー


グリルトシ洋食 / 青井駅綾瀬駅北綾瀬駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1