血圧下がったらまた行きたい【つくば人気店 らーめん大河】 | B-LAND B-LOG by Ameba STUDIOJUNE

血圧下がったらまた行きたい【つくば人気店 らーめん大河】

行ってきました。

茨城県 つくば市の人気店 『らーめん大河』

店内待ちも含めて5人待ちだったので

ラッキーでした音譜
$B-LAND B-LOG by Ameba

前回売り切れだった ネギラーメン 830円

トッピング味玉100円

やっぱここのラーメンは美味いです

半ライスを頼むと『チャーシューの耳乗せますか?』

迷わずYESビックリマーク

これを麺に移動すればチャーシュー麺になるのにね… 得意げ

ってかチャーシューもたっぷりで

普通の人なら十分です。

そして、写真が出てきたので

更新アップ

この日は残念ながらネギは品切れ

$B-LAND B-LOG by Ameba

やはりライスを頼むと『チャーシューの耳つけますか?』

と、聞いてくれる。

あぁ…店が近かったら

いいのにな~得意げ

血圧下がったら

また来よう ビックリマーク にひひあせる ビービー


大河ラーメン / みどりの駅みらい平駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3