ぼったくり鍋の巻 | B-LAND B-LOG by Ameba STUDIOJUNE

ぼったくり鍋の巻

先日、赤から【名古屋名物赤から鍋とセセリ焼き】

取手店に行ってきました。

そもそも牛角が、あった場所でしたが

いつの間にか、店が変わってました。

辛いもの苦手な次女もいましたが

とりあえず入ってみる事に…
$食べたくなるブログ by B-LAND B-LOG

赤から鍋は、辛さが赤1番から10番までありました。

不安なのでオススメの3番をオーダー。

2人前から承りますってことで、2人前頼みましたが

値段の割にチープな具材にビックリビックリマーク

油揚げもやしばっかり…むっ

味は悪くなかったのですが、これで2,000円以上は

ぼったくりだと思いました。汗
$食べたくなるブログ by B-LAND B-LOG

セセリ丼は、自分好みで美味しかったです。

$食べたくなるブログ by B-LAND B-LOG


ナンコツ唐揚げと大根サラダも美味しかったです。



次回は、鍋以外でお店に行こうかと思います…汗苦笑



赤から 取手店焼肉 / 取手駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8