高島屋イベント報告 | BirthBeautyCare   【B-Land】

高島屋イベント報告

3月27日に高島屋にて
ベビーヨガ、キッズヨガを行いました。
起こしいただいた皆様ありがとうございました。

ベビーヨガでは
ベビーと共にできるマッサージ、
photo:01


おうちでも簡単にできるエクササイズ
photo:02




ベビーと共に行えるエクササイズは心身ともに触れ合う瞬間、
パパやママにとっても最高のスキンシップです。

キッズヨガでは子供達を中心に、いろんな事を想像しながら体を動かすことで、体も脳も活性化します。
photo:03




初めて体験した子がほとんど。
ですが、たくさんのことをマスターし、楽しんで体と心を自由に解放していました。
photo:04


photo:05



講師共々楽しい時間をすごさせていただきました。

会場にきていただいた皆様、ありがとうございました。

photo:06