ふつうにすごい

テーマ:
youtubeにアップしてる
generationsのbig city rodeoダンス解説動画ですが

再生回数・高評価 独走中!

これはすごいww(`・ω・´)

間違いなく現在日本
いや
世界で1番見られて頼りにされてる動画となってます(笑)

【出演】木曜クラス
RYO
YURIA
KARIN
CHINARI
TAMAKI

AD

今年の紅白出場歌手が発表されましたね

 

みなさんの好きなアーティストはいましたか?

 

三代目やE-girlsはみなさん好きなんでしょうね

 

 

やはりというか当然というか

 

TWICE

 

入ってましたねニコニコ

 

 

B-LANDでもワークショップやりましたが

今後もまたやりますよ!

発表会で踊れる構成にできるといいですね!

 

 

それから

 

Perfume

 

 

も入ってました

 

月曜キッズクラスで踊ってるやつですね

 

 

ていうかみんな知ってるのかなPerfume?

 

 

Perfumeは国内、世界共に人気のアーティストだからね!

そこんとこ覚えとくようにキョロキョロ

それ踊ってますから

 

 

 

それから三浦大知も入ってました

今年活動めざましかったですからね

 

 

三浦大知とMADCATZが踊ってるフェアリーズ

一緒の事務所なんです

MAXとかSPEEDもそうでした

 

 

個人的にはフェアリーズも

TVや雑誌、モデル、写真集、舞台、映画など

活躍した年だったんで

可能性あったかなと思ったんですけど残念

 

まあなんだかんだ言って

 

RYOはたぶん

 

 

ガキ使見ると思うんですけどね・・・口笛