ご訪問有難うございます好

先週お約束した

セントレジスホテル
エステティックサロンエステソティスでの
体験記です目

photo:08

落ち着いた個室に案内され。。。

IRIDIUM Featuring SOTHYS
最初は
温かいお湯湯1で足を温めて。。。
photo:09

軽いフットペディキュアマッサージの後。。。
photo:14
いよいよ施術のスタートです目
 
photo:13

90分程のエクセレントシークレットボディ
言う痩身コースミレーヌ009-1でしたが、
しっかりとした力強い
オイルマッサージで日頃の
疲れとストレスが解消できましたアップ

パウダールームパウダーシャワー
ヘルシィな美容スイーツが用意されていて
テンション上がりましたアップ

でも。。。
痩身コースだったはずでははてなマーク叫び
勿論しっかり完食にひひ

photo:15
甘さ控え目で上品なお味ラブラブ!

photo:07

優しい甘さにホッラブラブ!
photo:19

メイクを整えてshokopon コスメ 。。。

photo:03
この後
ホテル内のイタリアンレストランイタリア 
ラベデュータ

お食事ナイフとフォークに行きましたにひひ

また次回ご紹介しますねベルベルベル


超高級ホテルのゴージャスなエステエステ
身も心も癒されましたラブラブラブラブ
皆様
素敵なプレゼントプレゼントを有難うございましたドキドキ
またお仕事頑張れま~すチョキ