病気になってからというもの


ほんとうに少しずつ嫌いなものが増え

現在はもう

何も食べたくない!
くらいの勢いです(´Д` )



そんな姐が重い口を開くもの


photo:01



リモナイトてンコの匂いがどうこうなサプリみたいやつなのですが、

異様に気に入ってこれだけは口を開けます。ホワイ?


あとこの鹿肉お菓子は好きみたいで、リモナイトとペアで献上すると


食べます


あとは人間のビスケット、ミレーと、うぐいすボウロは好き(´Д` )


嫌がるものを口をこじ開けてあげるとかの時期も過ぎたように思いますので、食べるものはあげてます


photo:02



だって
人間ですから?

⇧この意識がすごくて
病院のまちあいで吠えたくる犬に向ける視線が本当におばはんです
『マジうざいから黙れよ』って顔をガチでしちゃうw





iPhoneからの投稿