調べると悪性度の高いガンです。

春の血液検査ではかなり数値もよく、健康そのもののように見えましたが、その頃にはもはや腫瘍があったのかもしれません。


CT撮らないと腫瘍はなかなかわからないのですが、全身麻酔でCT撮るなんて大げさだわ。

と、数値のよさに安心してしまっておりました。

ですが、こんなことになるのを考えると10歳こえたら、撮るのもいいかもしれません。

あと食べ物の好みが変わりました。
あれ程好きだったフルーツを食べなくなりました。


夏は食欲が落ちるのであまり気にしてなかったのですが…


皆さんとこのワンちゃんにも思いあたる節があれば一度調べてあげてくださいね。


photo:01





iPhoneからの投稿