栄養分子学セミナー | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

第三回目行ってまいりました!

 

前回は貧血についてでしたねニコニコ

今回はテーマが変わって「低血糖症」の話!

でも実は貧血とも関わりが深いテーマなんです。

 

低血糖ではなく低血糖「症」ですよキョロキョロ

「症」がつくとまた意味が変わってくるのです目

 

講義の中で一人暮らし向けに「1分で作れるお味噌汁」のレシピも頂きましたグッ

もちろん体に悪いものは使いません!

 

整理したらまたブログでお伝えしたいと思いますキラキラ