美脚職人の使い方~脚痩せ編~② | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

今日も前回に引き続き、美脚職人の使い方をご説明したいと思います音譜

 

前回のブログ↓

http://ameblo.jp/b-kyaku/entry-12222812741.html

 

前回でコース選びまで説明させて頂きましたね!

 

では実際お店に行って施術を受けてみましょう!

こんな和室のお部屋をご用意してお待ちしておりますキラキラ

 

 

男性は手が大きいので、このように太ももまでしっかり包み込む事が出来ますバイバイ

もちろんお腹まわりもOK

圧力も幅広く対応させて頂けます!

 

施術の前には事前にカウンセリングをさせて頂いておりますので、お悩み事があれば何でも相談して下さいニコニコ

 

体のお悩み事とカウンセリングを基に職人達から色々なアドバイスをさせて頂きます!

 

 

例えば先日脚痩せ目的で来て下さったA様

 

下のカウンセリングシートから分かるように、食生活に問題があるようですねー注意

 

毎日炭水化物メインの食事に甘い物やアルコールまで摂取されてます。

これでは毎日かなり頑張って運動をしなければ結果を出すのは難しいでしょうしょぼん

でも社会人で運動毎日続けるのは難しいので美脚職人では強くは薦めません。

 

どうやらA様はまず食事を変えていく必要がありそうですひらめき電球

というわけで、より具体的にアドバイスをする為に食事チェックを実施!!

点数は-6点と中々、、、(;´∀`)

 

 

それともう一つ気になることが!

朝起きるのがつらいという項目にチェックが入っていますよね!

これも見逃せません。パー

理由は色々あるかと思いますが、その一つに鉄不足が考えられます。

という事で鉄欠乏チェックをさせて頂きました!

 

鉄欠乏チェックの合計は5つ

これは隠れ貧血の可能性が大いにあります!

貧血はダイエットの的ですから、ここもなんとかする必要がありそうです。

隠れ貧血については過去の記事をご覧下さい↓↓

http://ameblo.jp/b-kyaku/entry-12201750067.html

 

これらの情報を基にA様には貧血改善に良い食事やサプリメント、その他取り入れて欲しい

食材をお伝えしました。

またしばらく経過したら、どれ位改善できているかチェックします!

Aさん頑張りましょうメラメラ

 

 

ちなみに脚痩せ目的でお越し頂いたお客様には施術前と後でお写真を撮影させて頂いておりますカメラ

A様は一回の施術でここまで変化がありました!

施術による脚痩せの効果には個人差がありますので、写真では分かりにくい時もあります。

ここまで分かりやすく変化があると嬉しいですねーニコニコ

 

 

 

しかし施術で細くなることがゴールではありません注意

本当に脚痩せをしたいならば、施術後の状態を最低でもキープする必要があります。

つまりここからがスタートラインなんです!

 

 

ただ、いきなり言われたことを完璧にこなすのは難しいかと思います

人間だもの(笑)

 

 

少しずつでいいんです!

なので一度に全て改善するのが難しい方は、始めの内だけこまめに美脚職人に来て下さい。

できれば最低でも1~2週間以内に来れたら理想的です。

 

体を元に戻さぬようこまめに通いつつ、食生活を少しずつ改善していくのです。

食生活の改善は最低でも半年以上はを続けましょう!

人間の体はそう簡単には変わりませんので、、、タラー

 

お店に通う頻度は徐々に減らして、最終的にはお店に頼らずとも自分でなんとか出来る!そんなお体へ導くのが美脚職人の方針です!

 

ご来店お待ちしておりますm(__)m

 

美脚職人の使い方~癒やし編~へ続く

 
   
     
 
       
◆人気コンテンツ◆        
美脚職人公式オフィシャル★        
最新の空き状況★        
最新キャンペーン情報★        
Facebookページ★        
施術前後の比較ビフォーアフター★        
YAHOOストア
       
 
       
TEL:06-4708-8828        
予約:オンライン予約        
問合せ:フォーム        
基本営業時間:11:00-20:30(当日最終受付)        
〒542-0085        
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-2-22        
サニーサイドプレイスビル3F        
美脚職人