日々勉強でございます。~漢方アロマ編~ | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

こんにちは!

先日の日曜日に勉強会に参加してきましたメモ

内容は「漢方アロマ」!!

初めて行く近鉄八尾駅、、、歩くこと5分。
場所は、命泉堂薬局さん


今回が初回なので
陰陽の話など、中医学についてザックリをお勉強!!!




勉強の合間のティータイムお茶
まったりと参加者の方々とお話して過ごしました。


勉強後の琵琶の収穫。
ご好意で裏庭の琵琶を頂きました。





こんな感じで、来年の2月まで
毎月第1日曜日は店休日を頂き、勉強会に参加してまいりますチョキ

みなさまに、還元出来るように一生懸命勉強してまいりますニコニコ


それでは、次回の更新も楽しみにして頂ければと思いますアップ