クリスマスメニューが決まりました!

23日(水) 24日(木) 25日(金)の3日間です


そのメニューとは・・・


「チキンソテー プロバンス風」

です

クリスマスですからね、チキンははずせませんでしたから


数日中に写真をUPしますので待っててね


しょうが焼きとか、ハンバーグとかいつも限定でやっているメニューの

リクエストもありましたが、今回は今までやったことのないメニューに

しようということでこのメニューになりました


味ですか?


フフフ・・・



そうだな・・・


地中海の香りかな(笑)


すっごくおいしいです


こんな料理をつくるとんかつ屋さん他にありますかね?

ないだろうな~

クリスマスは二条でいかが? ホッホッホー!!?


*******************************************



さて、やっと決まりましたのでご報告させていただきます

ジミー☆コトーのCDリリースの件ですが、

収録曲は2曲


一曲目は、岡田寿也氏(フジテレビのオカピー)作詞作曲

『灰色の空の下で』

2曲目は、同じ曲をジミーコトーこと、古藤明博がギターでメロディーを弾く

インストルメンタルです


とにかく、いかにお金をかけずにいいCDを作るかですから(笑)


レコーディングは二条で行います

意外かもしれませんが、二条は自然のエコーがかかったりして音響がいいんです


プロデューサーのたけさんがレコーディングのプロを連れてきてくださいます

もちろん専門の機材を持ち込んでいただいての録音です


問題なのは私の歌なんですよ(>_<)

カラオケにも20年は行ってませんし・・・

あっ、そういえば一年前くらい前に「読書のすすめ」の店長達と行きました(^^ゞ

そうだ、マー君もいたな!


まあ、それはいいとして


どうして私がCDをリリースすることになったのか


誤解のないようその前に断っておきますが、

ジミー☆コトーのライブをお金を払って観に来て下さい!

なんてことはありませんから(笑)

それは考えたことありません

じゃあ何なのか?

お答えしましょう

〝おまけ〟です



これから二条ライブが大きく変わります!

これまで2回音楽ライブをやりましたが、集客、タレントさんのブッキング等において、

素人の私では限界を感じたんです


もう二条でライブは無理だろう・・・

そう思って、ほぼ諦めていました


運命なんですかね、そこにTAKEさんが現れたんです


TAKEさんが「マスター、なにか楽しい事やりましょうよ!」

って言ってくださるではありませんか

TAKEさんは二条の古くからのお客さんでもあり元プロミュージシャンであります

そこでライブの件について相談しました

すると「わかりました、私に任せてください!」と


そこでライブに関するプロデュースすべてをTAKEさんに託しました


しばらくしてTAKEさんからメールが来ました

「マスター、私が何を言っても驚かないでくださいよ!」

そして・・・


「ジミー☆コトーのCDをリリースしましょう!」


ドッヒャー!!

予想もしない展開にホントに驚きました

用意してくださった曲は3曲

実は岡田氏はTAKEさんの現バンドのボーカリストなんです


前にも書きましたが、岡田寿也氏はAKB48に『永遠より続くように』という曲を

提供された方でもあります

TAKEさんは岡田氏と交渉してくださって、私に歌ってもいいよという許可をとりつけてくれました

もちろん『永遠より続くように』は無理ですけどね(笑)


岡田氏はあの天才プロデューサーの秋元康氏に認められたくらい他にもいい曲をたくさん書いておられるんですよ

許可をいただいたのはそのうちの3~4曲なんですが、今回収録させていただくのは、そのうちの一曲

『灰色の空の下で』

もうデモテープを1000回くらい聴いたかな


すごくいい曲ですよ


「マスターの歌なんか聴きたくねーよ!」

ごもっともです!


でも、できたら一回だけでも聴いて下さい

歌はともかく曲がいいですから(^_^;)



まだ「おまけ」の答えが出ていませんが・・・

ライブはすごいことになりそうです


プロがプロデュースするライブは

あり得ない事が起こるかもしれません


え?まさか!あの人が?


続きはまた次回に!