☆Happy every day☆ブログ

韓国のバンド❤CNBLUE❤ヨンファ❤...大好きなPyoruのブログです!!!宜しくお願いします(^^♪♪♪~


テーマ:
日本の番組ホボ観ないので。。。

知らなかったーこの話題あせるあせる






!!A-peace

 K-POP 韓国 平均身長185cmの超ビジュアル系のイケメンアイドル集団


A-peaceのメンバーは平均身長185cm前後に限るということで、これは日本人女性の好みをリサーチした結果だそうです。
鍛え上げられた筋肉を持つ高身長のイケメン韓国男子がなんと21人。これは強力ですね…

このA-peaceのプロデューサーはBOAや東方神起を育てたキム・キョンウック氏で
彼らは現在韓国でレッスン中ですが、韓国の男性はほとんどが兵役を経験しているので、そのレッスンは非常に厳しいものです。
ひとつの振り付け動作を1000回も反復させられたり、規則違反したメンバーは首から「謹慎」という札を下げさせられて見学していたり(これはファンとの信頼を大切にし、絶対にウソをつかないようにすることを教え込むためだそうです)といったものでした。
この過酷さの中で、全員が筋肉美とスリムさを保っているそうでぇ^




『韓国の男性はほとんどが兵役を経験しているので』?????

若い子は~経験して無いよねぇ~≪オカシイーこの文章??≫

。。。まぁ~そんな事どうでもイイけど(笑)



☆Happy every day☆ブログ



↑この~カメラでは、どの位のイケメンかははてなマークはてなマークはてなマーク

楽しみに致しましょうー
いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード