大晦日に振り返る…とエリザベスっ子のモルト | Freluga フレルーガ

Freluga フレルーガ

心地よさ、懐かしさの感じられる すてきなモノ を忙しい日々の生活に取り入れてみませんか。

クリスマス後に、年末に向けて大掃除を!と気合いを入れていたら、愛犬モルトはけがをしてしまい、年末年始エリザベスっ子になってしまいました・・・

{9EFC4426-F827-4CC7-BCD8-CB6CF4AC0A10}
 

けがといっても原因不明。歩いていては床につかない前足肉球のちょっと高い位置にある人間でいう親指みたいなところ。ぱっくり裂けてしまいました〜💧

 

病院の先生もこんなところなんで切れるのか?と不思議がられていました。

カマイタチ??

 

その後も仕事のミスがあったりとちょっと落ち込み気味な年末でしたが、なんとか大晦日に回復(気持ち)‼️

 

 

今年はオンラインショップだけでなく、インスタグラムやブログ、Facebookなどでも、お声をかけてくださったり、素敵な出会いがあったり・・・。

またイベントに参加したり、イベントを主催したりと外とのつながりを持つ機会をつくることができ、沢山の方とお会いすることができました。

 

挑戦や失敗、様々なことがありましたが、充実した一年となりました。

素敵な出会いに感謝し、今後も沢山の方に喜んでいただけるように努力してまいります!!

{4A1765FA-0364-4D2A-B378-2F5EE6726CD6}

 

本当にありがとうございました。

来年もFrelugaをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

なおFreluga オンラインショップは12/31〜1/4までお休みとさせていただきます。

ご注文は無休で受付けておりますが、お問い合わせ、配送・注文確定メール等のご返信は1/5以降とさせていただきたいと思います。ご了承ください。

 

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

 

 

 

https://instagram.com/fre_luga/
instagramはこちらです!

http://freluga.shop-pro.jp/
Freluga どうぞよろしくおねがいします。

Freluga Facebookページはこちら
よかったら"いいね!"おしてください。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村