離乳食開始♡ | 本能?理性?どちらが勝つの
今月で五ヶ月!

って事23日からで離乳食を開始したんだけども
お鍋で作ったら水分飛ぶわ飛ぶわであれ??って感じ

なんとか水たしながら作れたけど(´Д`;)
これってちゃんと10倍になってるのか??笑

(この時にお粥はレンジで作ろうと決心w)



肝心のゆうとくん






なんだこれ

人生初のご飯です!!!!!!





ま、不味そうな顔w


これから慣れていってね~!


そしてストック分を容器にラップかけてなんとかレンジで作った(^_^;)



そしてそんな時にこのイベントを発見したので参加させていただきました(*´∀`*)


【現品】1台2役の調理グッズ。離乳食シリコーンスチーマー

すごい便利そうドキドキ
軽量とすりつぶしが同じスプーンで出来るとか…!


株式会社リッチェル
いろいろ見てみたけど
ストックする容器買いおそうと思ってる~