1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-20 20:18:16

ブログの引っ越し

テーマ:BLOG
お久しぶりです!

ここでのブログは生命に関わることや、その他必要と思われるとき以外は使用しません。

又、今までのアーカイヴは素晴らしい思い出なので、残しておきます。

これからはここでブログアップいたします。

よろしくお願いいたします。






b.i.g.joe





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
B.I.G. JOEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-05-21 18:52:25

Thinking About You

テーマ:My Recommendations
久しぶりにUp Dated myブログ!

もう気づいてるかもしれないけど、

去年の秋頃から地味に始まってる?

俺と誰かのコラボレーションシリーズ

今回はWar Is OverやCome Clean、Last Ones

数多くの作品でお手合わせしている

道東のMy Man/ Michitaとの曲「Thinking About You」が入ってるニューアルバム

「Sense of Values」が昨日発売されたことを皆さんに告知します!



このアルバムは彼の14枚目らしくて、(Respect)

音楽(アルバム)を創るたび

彼は成長し、

皺も深くなって来たが

どこか満たされることはなく

いつも色んなことで苦悩している彼ですが、

これで少しでも解放されれば嬉しいな、と友人ながら思います。

音楽は、決して汚染されない。

孤独の中で制作されたこの「Sense of Values」

彼の音楽の深みは今だ増す一方で、溜飲が下がる思いです。

時は満ちた...

強力な同士達と贈る最新作が遂に完成した!

ミチタ君

こころから、おめでとう!

Thinking about you Twin!


J




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
B.I.G. JOEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-04-22 18:11:49

K-BOMBと行く函館&苫小牧

テーマ:BLOG
春ですね~!

やっと北海道も雪が無くなってきました。

先日丁度旭川と帯広から帰ってきました。

旅のお供はK BOMB aka Killer Bongです!

彼と今週いっぱい北海道を満喫いたします!

今週末25日金曜日は函館STONE LOVEで

土曜日には苫小牧ROOTSにて僕はDJでフロアを盛り上げたいと思います!

お近くの方は是非この機会に楽しみましょ!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
B.I.G. JOEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み