なんと、先日、ジェフくんがはじめての言葉を発してくれました (嬉!


お誕生日に買ったNIC社・プラステン

これを、かなり気に入って毎日遊んでくれてます。ほんまプラステン様々ですぅぅ。


ぺグからわっかを取り出すのが、結構手首を使って角度をうまく変えないとぬけないので

悪戦苦闘していたジェフくん。

うまくぬけて、おもわずママが「やった!」と声をかけていたら、ジェフくんもまねしだして。。。

あれ?今ジェフくん「やった!」って言った?とおもっていたらそれが定着したようですクラッカー


わっかを抜く→「やった!」→ぱちぱちと手をたたく→わっかをママに渡す→

ありがとうといわれてうれしそうにする。これを何度も何度も繰り返しています。

しかも、「やった!」だったり、「ヤタ!」だったり、「ヤ゙。。。。タッ!」だったりぷぷ


アタシが、別の場所で、「やった!」とほめると、「はっ!!」と思い出したように驚き

いそいそとプラステンへ向かっていきます。

うふふ、「やった!」っていいたいんやろねぇ( ´艸`)どんだけぇぇ~


20個くらいは、集中して連続でやり続けていて、お誕生日からまだ17日にして

この成長ぶりはほんとに目を見張るものがあります。

子供ってすごいねぇぇぇラブラブ


NIC社・プラステン 買おうかどうか検討中の方には、自信をもってお勧めしたいと思います♪

これ、ほんまいいーー!すぐ飽きそうなおもちゃとは比べ物になりません合格

「やった!」次は、何かな~?それもまた楽しみです。