はぅぅー!ジェフくんのお誕生日プレゼント何にしよう。。。悩んでいます(´-┃


また、「来年も誕生日はくるんだし、そんなに悩まなくてもいいやん!」と

思いつつも、「でも初めての誕生日だし」と思ったり。。。


そんな中、先輩ママさんの宝物はオセロ姉妹♪ のシマ子ちゃんが

素敵なプレゼントをジェフくんに贈ってくださいましたheat+kira*

シマ子ちゃんには、妊婦になる前からずっと仲良くしていただいていて

ジェフくんより2ヶ月年上の女の子(ふーちん)がいらっしゃるんです!!

明るくて元気なシマ子ちゃんの奮闘ぶりをブログで見ながら

「うちも2ヵ月後は、こうなるのねー!」といつも育児の予習をさせていただいてます。


お盆休みからおうちに戻ったら、届いてました!ありがとう~音譜


親子でおそろいだよ~!と聞いていたので、早速、中を開けてみると、


かわいい~!です

とっても安心で評判のクレヨンは、ミツバチのみつろう生まれで、色素も安全性の高いもので

化粧品や医薬品に使用されているものなんだとか。

しかも、いい香りがする~!

なんと、オレンジやレモンから生成したアロマ製油を使ってるなんて、贅沢だわ~!

こんな、素敵なプレゼント、思いつきもしませんでしたよぉにっこり


早速興味を持ったジェフくん。高速ハイハイで寄ってきました~ラブラブ


ぷくぷくのおててに、クレヨンがとっても似合うね(*´∇`*)カワイイ

カラフルなクレヨンは、ジェフくんの目にどんな風に映ってるのかな?


2-3歳までは、右利き左利きは定まらないらしんだけど、最近よく左手が先にでます。

パパに似て、左利きなのかなぁ?今日もスプーン握らしたら、左手で持ってたし。。。


興味深々だったので、赤のクレヨンを、その左手に握らせてみましたラブラブ

うふふ。まだちゃんとにぎれないのが、なんかかわいいぷぷ


と、安心していたら、テーブルにちょっと描き始めてるっ!わおー!やめてぇあせる

お絵かきは、紙の上にしないとね。アハアハかお

将来どんな絵を描いてくれるのか、ほんと今から夢が膨らみますballoon*



そして、親子でおそろいだよ~!と意味深な言葉を残していた、シマ子ちゃん。

なんとアタシにもプレゼントを贈ってくれました。やーん!ありがとぅー!


DEAN&DELUCAのトートバッグheart+kira* ジェフくんとおでかけにピッタリ♪

これなら、一眼レフも入るし、オムツも入るし、毎日使ってそうですハート

しかも、シマ子ちゃんとおそろいだなんて、うれしすぎですなみだ


「スタバに連れて行ってあげてね!」とメッセージがあったので、今日早速ぅぅ♪

おニューのタンブラーを入れて、スタバに行っちゃおdog*

やーん、ふーちんとシマ子ちゃんとおそろいのプレゼント、一目ぼれですぅぅクラッカー

シマ子ちゃん、これからもずっと仲良くしてくださいね。ほんとにありがとう!

大切に使わせてもらいますね゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚


1歳のお誕生日って、赤ちゃん卒業で、うれしいような、ちょっとさみしいような。。。

まだ、大きくならないで~!って気持ちもあって、プレゼント選びを先延ばしにしてたかも。


さて、お誕生日まであと5日!

迷っているヒマがあったら、探しに行かないとぉヾ(;´▽`A``

明日、ボーネルンド いってみうよかなぁ。