風に乗り自由きままにひらひらと♪ のhirahiraさんが来阪されまして

hirahiraちゃんを囲む会によんでいただきました(*´∇`*)

メンバーはキラキラ

頑張るぞ~!大阪営業所開設記 の大臣。さん
睡眠時無呼吸症候群専門クリニック院長のブログ の院長先生
新・堺ではたらく番頭!はんのブログ の番頭!さん

**笑顔の行方** のayayanさん
おでかけしようっ のmiyukiさん
SUNSUN GIRL☆NAO美の一筆 のNAO美さんは、初対面です♪



場所は、玄米とオーガニック野菜の「マクロ美」カフェ、heal garden cafe PRANA星


早めについたので、miyukiちゃんと、オーガニック番茶をすするアタシら。。。

あったかいストーブのそばには、かわいらしいプードルちゃんが!

ここ、わんちゃんもオッケーのcafeなんだとか♪他にも茶色のプードルと

でっかいプードルちゃんがいて、心癒されます音譜

そして、大臣。さんとhirahiraさん到着ぅぅぅヽ(=´▽`=)ノ

今までいろいろと、悩みを相談したり、それをいつもやさしく受け止めてくれた

hirahiraさんに実際にお会いできて、とっても感動ぅぅ゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚

アタシも、hirahiraさんのように、誰かをやさしく包み込む懐の深さを持つには

まだまだ修行が必要ですねニコニコ


そして、メンバーも揃ったので、オフ会のスタート♪


プラーナさんのお料理は、オーガニック、無農薬、無化学肥料そして、無添加

そして、空間や内装にもいろいろなこだわり があるんだとか

季節のものを、素材の持ち味をいかして食べる。 

一品一品がどれも素材の濃い味がしてはうぅ・:*゚★,(´ ▽`).。o♪♪ウンマイヨ

にんにくのきいたキノコのソテー、切り干し大根、ひじきにおひたし

玄米のおにぎりは、もっちもち゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚

他にも、車麩のフライや、鶏のから揚げ、ヒエとブロッコリーのキッシュに

焼きたての玄米パンなど


おいしいお料理を前に、それぞれのブロガーさんの出会いのきっかけや

ブログの話題に花が咲きますコスモス

(なんと大臣。さんとhirahiraさんとの出会いが一番古かったのは、トリビアでした)



初めてお話したNAO美さんは、ほんわかかわいらしくて、きっといろんな話をしたら

すんごいおもしろいと思ふラブラブ



でね、ここは、院長さんのいきつけということもあり、わんちゃんもう、なつきまくりっ!

院長さんのひざの上で、なよってますもんラブラブ

そして、男の人が好きなのぉぉー?っていうくらいに

大臣。さんや番頭!さんのひざの上でデレデレしちゃってるし。。。

かわいらしいayayanさんが手を伸ばしても、若干腰引けてるのには、笑っちゃったねにひひ


そして、お料理も終わった頃、ケーキが~゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚

キャンドル立ってる!とおもったら



うわぁぁん・°・(ノД`)・°・ケーキ

アタシ 涙もろいんです。。。 すぐ泣くんですぅぅ。。。

月曜の12日がお誕生日なのですが、院長先生がお店に頼んで用意してくださったんです

ほんと感謝感激ですぅぅドキドキ もう、泣いてますよぉぉんしょぼん


スポンジには、メイプルシロップと菜種油を使い、砂糖、卵、乳製品、その他の

動物性蛋白質は使われてないんだとか

そして、クリームは、豆乳ベースに、山芋、アーモンドパウダーなどが入ってるってすごい!

PRANAさん オリジナルのケーキなんですラブラブ PRANAさん ありがとうございます!

「こーれーはー、なかなか食べれないよ!」と院長先生。

ほんと、世界にひとつだけのケーキだと思いますもん!


メイプルがやさしく香るフワフワのスポンジとクリームが、おいしくて

もう、今夜しか出会えないのかと思うと、一口一口が感動でした♪


いつか、アタシもこんなケーキ作れるようになりたいなぁ゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚

今までずっと気になっていたマクロビオティックにも触れることができ

想い出に残るステキな夜になりました星空


最後に。。。


大阪に遊びに来てくださったhirahiraさん ありがとう


ブログを通してのステキな出会いを、いつまでも大切にしたいとおもいます
一緒に時間をともにしてくださった皆さん 本当にありがとうございましたビックリマーク