~歴史と自然をたずさえ そぞろ歩き~

またもや、miyukiさん、ゆきさんとおでかけ~♪


あの有名な渡月橋がステキにライトアップぅぅ(´ ▽`).。o♪♪

嵯峨 嵐山の散策路が5.2キロにわたって
やわらかな灯りで照らされるよ゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚


早速、竹林の小径へヽ(=´▽`=)ノ


竹林ホントはすごいくらいの!なので撮影はなかなか大変あせる

でも、すごいねぇぇOLYMPASのμ730
感度がめちゃめちゃいいわ~ラブラブ



幽玄な竹林の雰囲気 伝わりますか~♪

実はこのカメラ、次のB-Promotionのレビュー予定のカメラなのだょにひひ

今までのデジカメなら真っ暗になってしまうライトアップシーンもこの通り!
詳しくは、OLYMPASのμ730レビューで、後日お知らせしますね♪



はうぅ・:*゚★,(´ ▽`).。o♪♪キレイ


ほんとにきてよかった♪雨も上がって、そんなに寒くないよ(´ ▽`)

竹林もミステリアスぅぅべーっだ!

思わず歩きたくなる、思わず撮りたくなるぅぅ

みんな夢中で写真とりまくり。。。


人も結構多かったけど、切れ間もあったりして、ライトアップ満喫ぅぅぅ♪



次来れるときまで、この景色を目に焼き付けておこうドキドキ


京都の夜、ほんと雰囲気サイコー!

アタシやっぱり、京都に住みたいなぁ(´ ▽`).。o♪♪