みちゃま と、チーロ @明石タコフェリー前 で、ピザを堪能した後

アタシたちのココロは、んもー、タコフェリーに、ロックオンドキドキ



フェリー乗り場に来ると

さらにタコちゃんたちが盛り上げてくれるよべーっだ!


きゃもぉぉーんドキドキ

アイラブラブラブて。。。



うはは、かわいい!みちゃまが見つけた!

タコの形してるねんコスモス

たこ

赤い花が、足になってるんだよー♪


アタシはデジカメ、みちゃまは最近ゲットした一眼レフ♪

もらったんだって、ええなぁーにひひ


二人でカメラ構えてあやしいっす。。。



チケットも買ったし!(行き先はナイショ♪)

さぁぁ、脱走するでぇぇ!アディオース!明石音譜

フェリー



二人で甲板へまっしぐら!

うきゃきゃー!
うふふ
空に向かって駆け上がるよー!


**業務連絡**

みちゃま、後ろから撮ったのはこの景色です。

アナタのおケツのドアップでは、ございませぬ(*´∇`*) ご安心を♪


わーい!海だ海だ!フェリーだよぉぉん゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚

そら

いってきまーーすヽ(=´▽`=)ノ


続きは、また明日♪

船 フェリーからの景色がとってもよかったのだ!



写真ブログは、ハロウィンにちなんでハロウィン

 あの海のむこぅ この空のむこぅ