東京で一番好きなお店はどこ?ときかれたら

迷わず!迷わず!ココが好きドキドキ


マンゴツリー東京

mango tree tokyo


バンコク・ロンドンにつづき世界で3店目となる「マンゴツリー東京」は、

丸ビル35階にあるよ。夜景は、HPで星空

洗練されたタイの優しさを感じていただける新しいスタイルのお店。

小泉首相もここを訪れたんだとか。

バンコクのマンゴーツリーに行きたかったのだけど、東京にできたと

聞いて行ってから今もはまってますぅ


ランチは2560円のビュッフェなので、好きなものを好きなだけどぞいちご

ほんと景色がよいの(´ ▽`).。o♪♪

view


上から、シーフードのサラダ、オムレツ、厚揚げと桜海老のいためもの

さば(?)のバジル炒め添え、鳥のから揚げ~

味付けは、めちゃめちゃタイ!です♪ どれもね、おいしすぎ!

とくに左下の炒め物が、桜海老の香りがしておいしかったぁ(*´∇`*)


シーフードとたまごのカレーいため ホタテ、でっか!ぷりっぷり!

豚肉の炒め物 うんま~

そして、なすとチキンのカレー やばいやばいやばーい!うんま♪


ヌードルのスタンドもあるよ。太麺と細麺がえらべるの。

アタシのは、シャンツァイ多めにしてもらったよ

はうぅぅぅーー!あっさり、すっぱ、あま、辛~(´ ▽`).。o♪♪


料理は、まだまだたくさんあって、たべきれませぬ。。。


そして、デザートもぉぉ゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚


左上の黄色いのは、豆っぽかった~ 甘くておいちい


一番すきなのは、やっぱココナツとタピオカかな?

あま~いココナツともちもちタピオカドキドキ まさにミラクルですっ!

もちもち


はうぅぅーー!!!ちょー満足ぅぅぅ(´ ▽`).。o♪♪


はやくもう一度いきたい。。。