こんばんは 


メリークリスマス。




ワタクシは昨日も今日もトレーニングに行きました。


そして


早く寝ます。 (笑)






和製ビクター氏からカーフデカくなりたい倶楽部 


への挑戦ともとれる煽りを受けながら、トレーニングに励む毎日 (笑)



彼は、縄跳びをしただけでカーフがデカくなったり、


階段を上っただけでパンパンに張っておるんですよ ! (フガーーーーッ !!)




怪力無双 K氏に至ってはカーフのトレーニングは疎か、


脚のトレーニングもしていないのに極太



「普段、自転車に乗ってるから・・・」 


と、答えになってないような答えを言ってきます (笑)





フレックス・ウィラーのカーフ疑惑もありましたから、


レントゲン撮影にて本物かどうか確かめないといけませんな (笑)








そして、新たに発足した 


前腕倶楽部 


(僕が一人で言ってるだけですが 汗)



RーTYPE


アームレスラーの


デニス・シプレンコフ と アルセン・リリエフ (右)


シプレンコフが怪物なのは言うまでもないですが、





注目して欲しいのは リリエフの前腕 !!! 




シプレンコフは130キロ以上ありますが、リリエフは95キロ無いかと



RーTYPE



身体もどんどんデカくなってるんですわ (汗)

 





ちなみに、和製ビクター氏 と 怪力無双 K氏は  


前腕倶楽部 所属という・・・




くそー (笑)






前腕デカくなりたい倶楽部から抜け出さなくては・・・