お久しぶりです叫び

まったくブログが長続きしないholoholoのきょうこです。


みなさんにらどれくらい浸透しているか分からないお休みなんですが、月曜日以外にも第一日曜日も定休日なんです。


ですがですが、


本日は営業してます!!!


今月は22日(土)~24日(月)まで夏休みを頂きますので

今日はお店開けてまーす。


お席空いてまーす。



この季節

美味しいお魚といったら鮎!!!

holoholoでは、サクッとベニエにして
ほろ苦い鮎の肝のおソースと
甘いとうもろこしのピューレでお作りしてます。





美味しいですよ~ラブラブ!


お出掛けの帰りにぜひお立ち寄りください。




最後にちょっと涼やかな一枚を。




では、本日もholoholoでお待ちしております。






Android携帯からの投稿