お気に入りのガジガジ | フレンチブルドッグ ブルズライフ

お気に入りのガジガジ

ブログを更新しなくちゃ〜なんて思いながら

あっという間に9月20日(笑)20日も経ってる

早いもんだわ


もちろんみんな元気に過ごしてますよ!

それなりに楽しくゆる〜い毎日



これは朝のサークルのお掃除中、アリエルに子供の相手をしてもらってるところ

その間に母さんはサクッと掃除しちゃう。助かるわぁー












親子でガウガウして楽しそうだよ










アリエルの方がテンション上がってる気がする











給水器の飲み口を玩具にして、得意げな顔してアリエル親子の周りをウーロウロ(笑)

何してんのよ〜爆笑











ヨウちゃんにも遊び相手をお願いしたんだけど、玩具に夢中で遊んでくれない(笑)











とっても楽しそうだものね












遊びながらチョイチョイ、ドッグショーの練習なんかも挟んでね

サラ、なかなか良いじゃないOK












そんでもって、また遊んで

エリックのお気に入りのガジガジPART 1










PART 2











サラもガジガジ中











取り合いが始まって













毎度の事ながら サラの勝ちー拍手

輪っかのガジガジはサラ〜












エリックはこっちのガジガジで我慢上差し



毎朝、可愛いバトルが繰り返されます爆笑うずまき