だいちゃんの旅立ち | フレンチブルドッグ ブルズライフ

だいちゃんの旅立ち


とうとうだいちゃん旅立ちの日がやって来ましたキラキラ

ママ的には寂しい
一人っ子でたーっぷり愛されるのは分かっているけど、長く一緒にいた分だけお別れの時は切ないもんですねえーん

そんなママの気持ちとは真逆なだいちゃん
お迎えに来てくれたお姉さんとお友達2人にテンションMAXでした〜お兄さんの手はだいちゃんのヨダレでダラダラになっちゃってねー ナハハハハ

お姉さんに抱っこされて記念撮影キラキラ

だいちゃん、とっても嬉しそうほっこり

{7D594FEC-E07B-4F03-8F02-3CA01C131B0B}



遊び疲れて大あくび〜

{7CAFAB33-8C36-4A74-B172-B68EF0716EB0}







お家に着いてからの様子を送っていただきました!
可愛いシマシマの服がとっても似合ってる〜ハート

だいちゃんは、お家に着いて爆睡したそうです

{6783874A-0570-480F-9FA0-3CDCD2310720}

{B1600588-030F-4AD6-BFB1-C75F325CB8AF}
だいちゃん!いっぱい愛されて幸せになってねほっこり   近況報告など楽しみにしてまーす。 これからもよろしくお願いしますお願いキラキラ





そして、



この日は、地元で花魁道中ってゆうお祭りがありまして。

参加出店生ビールナイフとフォーク( 風が強かったけど強制撤去にならなくて良かった…)

向かう途中で桜並木&菜の花のピンクと黄色、緑がとっても綺麗でした桜  春って良いですね

{5B9883BC-1445-4F97-B193-4CB0C636A898}

そんなこんなで盛り沢山だった日曜日でしたウシシ