お誕生日おめでとう〜 | フレンチブルドッグ ブルズライフ

お誕生日おめでとう〜


本日 8月22日生まれバースデーケーキキラキラ

コロ助君 ブーちゃん クルミちゃん ボンちゃん
クーちゃんの5兄妹

1歳の お誕生日おめでとうございますハート

ブーちゃんママさんからお誕生会のお写真を送っていただきましたウインク

先ずは先住犬の親びん5歳のお誕生会〜‼️
美味しそうなケーキにくぎ付けだね爆笑

{71FF6B1F-1B9F-4C35-AD60-FCE8308AC910}








そしてブーちゃんの誕生日ケーキ!

{BF892FFE-AABB-42ED-87BC-08613066FB2B}










みんなでお祝いをして〜

{17C7C8BC-7600-4776-93A0-EA3B25888F02}









自分でロウソクを消しちゃうびっくり  スゴ技っ!

{100F4BFD-72F1-41AE-A499-7634CA8124A1}











仲良く美味しく頂いたそうでーすニコニコ
仲良しさんだね〜ラブラブ

{449EC1E0-5073-48B4-A057-5B5605E7E08F}








麦わら帽子がとっても似合ってる 親びんラブ

{238EA551-D8C3-4637-9367-D57F6B2D8DAC}










男の子らしい立派な頭部に体格に育ちました!
本当にカッコ良いね〜キラキラ

{4AF1997F-0409-4269-A4F7-4DB8EFECFCD7}








大好きなスイカを見つめるブーちゃんルンルン
良い顔だね〜カッコ良いぞーおねがい

{D5941297-2896-4490-B5C4-2DFA0F05BBCC}

ブーちゃんママさん! 可愛いお写真をありがとうございますキラキラ  2人の成長の様子をこれからも楽しみにしてますニコニコ





そして!

クルミちゃんのママさんからお誕生会のお写真を送っていただきましたラブラブ
愛情がこもったケーキにくぎ付けのクルミちゃん爆笑

{1ED80361-78D7-4F0A-8F1E-089F8FE69540}








お出かけの様子もルンルン

女の子らしく可愛く成長してまーす!

{1F66BDC5-143C-4453-9CDF-AA092713AD60}









コンパクトなクルミちゃんラブ 可愛いね〜本当っ!

{C286E90E-3556-43F5-8207-41ACE56B66E0}

クルミちゃんのママさん!成長の様子をありがとうございますニコニコ  またまた楽しみにお待ちしてまーすハート

兄妹みんなに幸せと楽しくワクワクする事が沢山な一年となりますように!








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村