くららちゃんが遊びに来たよ〜 | フレンチブルドッグ ブルズライフ

くららちゃんが遊びに来たよ〜

昨日のお話しですがパー

ドラちゃんの兄妹のくららちゃんが遊びに来てくれました!  ドライブ旅行の途中に来てくれたんですほっこり
羨ましいわぁ~ドライブ旅行車

営業日だからゆっくりしてもらう事ができなかったんだけど、内容の濃~い1時間でした。

ママさんとくららちゃんハート 前回よりもお姉さんになってて成長してるなぁ~って

{86DD46A9-A12C-4669-805D-612940E23F20}










ドラちゃんともご挨拶

{4FD13D55-0425-488D-BFA8-E9460F0A91EB}











相変わらず 艶艶なとってもキレイな毛並みで アンちゃんとエディ のどちらにも似てるって感じキラキラ

{B66931A4-919B-4ECD-9698-6184DDD06C00}










結構、素早いのだ!

{A549A678-CE23-4252-B877-97FC2568F50F}










親子でハイポーズチョキ

{0CEFD7F2-07EA-4261-BF3B-A38F9054A747}










ガッツリ匂いを嗅がれて少し困惑気味なくららちゃん(笑)
久々の親子対面ハート

{3FD9AFC2-4ED6-4257-9761-3FC532CBD3D0}










たくさん騒いで、休憩中~

{44CA110F-ABD9-4F30-9C4C-F4DF044BC109}

なかなかタイミングが合わなくて、去年は 会えませんでしたが、久々に会えてとっても嬉しかったです!たくさんお話ができて楽しい時間が過ごせました。
またお会いできることを楽しみに待ってまーすニコチョキ











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村