晴れてるうちにお散歩 | フレンチブルドッグ ブルズライフ

晴れてるうちにお散歩


今日の予報では雪マーク…えぇぇ4月も近づいているのにガーン

気温も低く風も冷たいけど雪が降る様子もないのでお散歩へレッツゴーグー 

出発しようと思ったらチラチラ雪と雨が降ってきた~のでサクサクっと軽いお散歩へ行ってきました。

ゆいたんは行きたくなさそうだったのよ(笑)

{4932EBA7-421F-4FD8-8BFA-A27E3BCCDFB3}










アトムは写真ではテンション低そうだけど張り切ってまーすチョキ

{4D42F384-DD1F-429A-A4DB-151CDB7AA2E1}










アトムから遅れ気味にトコトコ歩いて

{382141A1-C75B-4A1E-8821-3651D1757274}
 










アトムはサッサとと走ってまーす

{09CF1607-8782-4996-8FF1-B966B252C606}













顔が赤い気がするドラちゃんも張り切ってゴーグー

{F3053A3A-BCCC-4237-93B5-32191C266CCE}












レミーさんも楽しそ~に走ってましたウシシ

似てると思ってたけど、こうやって並んで写真撮ると、女の子のレミーさんはやっぱり優しい顔してるね

{1691944E-4C21-4DA6-AA91-7CA2ADEF77D7}

{E5E0C8AE-CCEC-4B0E-BFBD-77BAE17CC3B3}












で、

ゆうご君とキャンディ   
サクサクと早歩きで進んで行きまーす筋肉

{55ACBE35-2835-480F-B385-8F567EA39345}











キャンディはキョロキョロ

{40D80CE4-98FD-410B-A86C-2EE238685F21}

{8F014417-38B1-42CF-87A0-10C39CB7C401}

雨が小粒なうちにサクサク~っと、少し気晴らしできたかなぁほっこり







アンちゃんはお家でのんびりほっこり

{BF73769C-D0FD-4F97-93A5-8567C9FD2079}












こーんな顔してねー

{C5C0DEEF-D794-4040-A577-B87BD60FCD48}

明日は晴れるかなぁニコ  晴れたらアンちゃんもお散歩行こ~ねパー








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村