天気が良いってイイね〜 | フレンチブルドッグ ブルズライフ

天気が良いってイイね〜


今日も天気が良い!花粉は飛んでるけど青空って気持ちが良いものですよね~

気持ちが良いけど花粉症の私には辛い季節でクシャミ鼻水あちこち痒~いという症状に悩まされているところですショック

外を気持ちよさそうにウォーキングやランニングしてる人を見ると羨ましいっ!治らないかなぁ~歳とると治るとかってゆう噂もあるけど…どうなんだろ

ま、
こんなに良い天気なんで皆んなは元気よく遊んでますチョキ


珍しく出てきたマァちゃんと、女の子座りでくつろぐリチャードほっこり

{44A53E8F-6FB9-40A0-B5B3-1E1BCAE574CD}











ウトウトしちゃって  リチャードの場合、遊ぶってゆうより日向ぼっこだね

{E8CF09ED-9996-48C8-A821-5942B8788F9B}












ウィル君とゆいたんのコンビは相変わらず、ゴチャゴチャと遊んでますウシシ

{7475B67A-2688-421E-A15E-949D78561E0A}











何してんの?

{FB57B6DF-D9D6-411F-B692-B4A65888131D}













今日はゆいたんが追いかけられる役~

{15F65DC4-1BD9-4AB0-806E-73B478AEEC71}











走る走る~

{30CC3717-BB49-4AC8-8EA8-8B8E389135E2}













珍しくリチャードも参加

{3271B555-ABDE-4068-9751-E54886027E85}












くつろぎ始めたリチャードとブヒレスを楽しむふたり

{F4A25C50-5C1F-4840-89E3-BA8537B53F85}

{4DB85F71-9FFE-4DCA-B7FD-B0F6781B55DB}












すんごい顔してガウガウ言ってるし

{731B0D43-2CAA-426D-86ED-44B148119127}

{517FD97A-36B1-47A9-80F8-BCDAB1946054}













ドラちゃんはレミーさんとのんびり日向ぼっこしてうずまき

{F0EBE992-D5C8-458B-98BE-4B0C06350827}


若干、ドラちゃんも顔が赤い感じがするけど花粉症かな?大丈夫かしら

風は少し冷たいけど日差しが暖かくて気持ちの良い午後でした~




















にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村