ちょいと海まで | フレンチブルドッグ ブルズライフ

ちょいと海まで


やっとやって来た休日チョキ  

風が冷たいけど天気も良かったので、砂浜で走ろっか~って事で 

元気が有り余ってるウィル君とゆいたんを連れて 海まで レッツゴー車



寒かったけど 楽しかったね~

{3BFCC6E3-700C-4B3F-8477-3D644A590E09}










あっちへウロウロ こっちにウロウロ

ゆいたんはビューンと自由に走って行ったけど、ウィル君は一定の距離から離れなくてニコ  性格の違いを感じましたね~

{D8BD4F83-6D44-41A6-BD78-FA82A7BF20EA}













思う存分楽しんでうずまき

{81EE0690-FC36-419D-8429-2C10462A5CE3}











海に飛び込んだらどうしようって心配したけど、2人とも波にビビって近づかなかったので良かった~ほっこり

{CD548DA1-B5D9-4900-89B4-DC6B7B542188}

{943F3694-FC30-4A6C-AED2-E760E1F1112A}












ウィル君とママを待っててくれたゆいたん

{924BC2F4-73EE-49D5-8E73-ACAB10E6299A}













そして何故かふたりくっついて走って行ったのさ(笑)
なんなんだそれ~~おしくらまんじゅうしながら走ってるみたいだった


{A32832F3-C3C9-44D9-A8EA-5CBEA6F465EB}













ウィル君はオモチャに出来る物を発見してガジガジしてまーす

{9573DE42-72DB-4F70-9A83-B207A84B234B}












そこへ ゆいたんがやって来て…ちょっと貸しなさいよー!とか言ってると思う

{979E1F3B-71BA-4A88-8CC8-A27973B281B7}










イヤだーい!と言って走って行ったウシシと思う(笑)

ここからは追いかけっこが始まって

{8D050B6F-241E-4445-88E7-5F297B058D5B}













身体が重いのか…ゆいたんったらウィル君に追いつく感じもなく(笑)

{7424F25F-1299-47D2-923A-38C019269602}











諦めたかのように見せかけてからの 噛みつき作戦!  

{9D0AE08C-2983-4292-8ECC-5BAC5E8A3328}










引っ張り合いは続いて

{D5C8FF20-F0AA-400D-8F82-4F275DBDE8D6}













ウィル君も負けてません筋肉

{212A333E-3EA7-4C07-8617-F0C5A0549EA3}










結果は、ウィル君の勝利~キラキラ
疲れたのかゆいたんは追いかけもせずに、いつものように座って休憩し始めたので そろそろ帰ろうか~ってほっこり ウィル君はまだまだ遊びたかったみたいだけど

{CC8FA626-8792-4CC5-8EC3-F2D90208AB01}

帰りの車の中では、ふたりとも大イビキをかいてグッスリ寝てましたzzz

思いっきり遊べたみたいで良かった良かった!

天気の良い休日に  また来ようね~ほっこり







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村