福ちゃん&まりもちゃんの里帰り | フレンチブルドッグ ブルズライフ

福ちゃん&まりもちゃんの里帰り


今日は 福ちゃん&まりもちゃんが里帰りに来てくれましたニコニコ

2人ともとっても良い子に成長していて、楽しい時間を過ごす事ができて楽しかったです!

あいにくの雨雪で、お外で遊ぶ事は出来ませんでしたがブヒレスや追いかけっこなどなど…いっぱい遊びましたチョキ


こんな感じのメンバーで楽しくワイワイと❤️
左からウィル→まりもちゃん→ゆいたん→ドラちゃん→福ちゃん

ココちんとブリトンは話に夢中で撮り忘れちまいました(笑)

{07BA6ED5-AD2D-477F-AC3A-ADDE775E554D:01}












大好きなお姉ちゃんに抱っこされて満足そうな福ちゃん照れ

{E79736D6-3530-40CA-A59F-0F85BB020963:01}











賑やかに楽しみました!

{E6CBE23B-9EFA-433D-8070-5D42A6980DDB:01}












ドラちゃんはみんなにナデナデしてもらって嬉しそ~

{5AB0848B-D8F7-475B-AEFC-65347C5ED211:01}












ひとりっ子の福ちゃんは少し驚いてる感じだったけど少しずつブヒレスできるようになったかな~

{14A912F4-FF9E-47BA-B9AA-D3E29DEF03F1:01}












親子で挨拶して

{26558827-5FE7-481A-B710-C6D987BB1915:01}











まりもちゃんと遊んで

{0B63087E-BB35-4A4F-88BA-A61B2193864A:01}












女子パワーに圧倒されて

{43F23127-D4C5-4AB4-A08B-EFF2E3CE8095:01}











元気いっぱい 遊ぶのだーい好きなまりもちゃん爆笑

{96EDA62F-7E55-42BD-82C5-3B4C29B799F9:01}











ドラちゃんはパパさんにナデナデしてもらって寝そうだしね

{594D8A3D-3E28-4E78-A085-87FEB50ADAF4:01}












そんなパパを見つめる福ちゃん

{21F13328-C7A4-469C-8470-9C8EE2F9B0DC:01}











そんな福ちゃんに『 どうしたのー? 』って

{6B22F26D-DFC8-4076-BA33-8385463D17BD:01}










そんな時、ゆいたんったら
たっぷり遊んでひと休みっていうか、完全にくつろいでました(笑)

{C26A321B-FCFF-450F-B647-FEDB7683BEC0:01}










マイペースだね~

{7807FA09-15AA-40CA-B675-B9BB3C034BD9:01}











最後に記念撮影ニコニコ  

{9CE94E41-F476-4221-B7C1-15BD70252A67:01}

楽しくてあっという間でしたチョキ  たっぷり遊んでぐっすり爆睡してました~

巣立った子供達に会えるのは幸せな事ですおねがい 成長の様子も見れて嬉しい1日でしたハート






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村