ワクチン接種へ ゴーゴー | フレンチブルドッグ ブルズライフ

ワクチン接種へ ゴーゴー


今日も良い天気~気持ち良いですねニコ

なんて過ごしやすいグッ

仕込みもひと段落したので、ゆいたんの3回目のワクチン接種 と ウィル君のワクチン接種 へ行って来ました


ゆいたんの体重は5.7キロ
健康そのもので、バッチリでした!

{CFA39DF9-E6A1-4DBB-A074-CADE948BA37B:01}












騒がずお利口さんでしたOK

{6B6398C3-8954-40E5-8395-DCEB05D6428E:01}













待ってる間も、落ち着きのないウィル君。

脱走ばかり…なんて落ち着きのないいたずらっ子(笑)

ジュニアクラスになったら、ママと一緒にドッグショーに出ようねほっこり

{33FDBC97-ECC0-41CD-A593-ACE02300BFB3:01}











診察台の上では、ジッとする事なくウロウロしていて先生に笑われちゃいました(笑)

{1DC22E05-AEA5-4220-8F9F-A5D3AD0CF6D8:01}

ウィル君の体重は3.3キロ
健康そのものバッチリでしたOK

2人とも帰りの車の中でプーンと臭わせてくれてタラー
しっかりウンを済ませた後は爆睡して帰りました。











帰って来て~ちょいと気分転換

{5BE80D05-2CC3-468E-875B-8F805E03EFFB:01}













お姉ちゃんから指導を受けるウィル君ほっこり

{FB8968FA-51C6-4808-B537-CA9EC537C8DC:01}

{963D3DDF-96D6-481B-A825-E8A8B6CCB1E1:01}













必殺! 押さえ込み

{8A385218-4C45-4749-B629-EE25ECF61707:01}












ゆいたんに敵わないウィル君は、ママの足をガジガジ…痛いっすねー

{C0E478AF-3AE3-48D2-89B8-FB1D38C3E1BC:01}















アンちゃんも『 おかえり~~ 』って

{31FECD33-F6C5-4143-A47F-D8C8E03CF965:01}














そして

ちょいと情けない顔してる(笑)ウィル君

{21D658FC-0455-4A23-905D-234996C74B03:01}

2人ともお利口さんでしたほっこり

ゆいたんは、もうバッチリ チョキ

お出かけした時に、他のワンコちゃんとも安心して遊べるかなぁ~

楽しみだねウシシ








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村