いつものブヒ & 8月22日生まれの女の子 | フレンチブルドッグ ブルズライフ

いつものブヒ & 8月22日生まれの女の子


今日も良い秋晴れ晴れ

長袖のような半袖のような…どっちにしようか悩むくらいの暖かさね

そんな今日も、いつも楽しい皆さんは 元気に騒がしく又はのんびりと それぞれお気楽に過ごしてますパー



先ずは 目ヤニがついてるね!の リチャードウシシ

お顔がキチャナイですよ~キレイにしようねキラキラ

{CFEA313D-7C29-4C9D-BA80-B393BC72131C:01}













いつもイケメンのカメラ大好き ドラちゃんぶちゅー
お散歩行こーかあしあと

{CBB2DEE7-01A2-4286-AD67-A0E0CC671374:01}













何やらまた石っころを モゴモゴしてる ブリトンねー     やめなさい!

{06D45091-BE6D-4AD4-9015-AAD0889B30E5:01}







そんなオモロイ顔してゲラゲラ

{CCBE726A-1909-4A9B-9599-6B6B861DDFDB:01}














上唇 巻き込んでるよ~のアトムウシシ

ワサワサ落ち着きのないボク

{D3F640D7-D6E0-41E8-80BF-206F25ABB22B:01}












ニオイ嗅ぎまくるアトム… 何か臭うらしくって、しつこくずーっと嗅いでました

ママも嗅いでみたけど、特にわからんかった

{C9F92724-26DE-4700-84DE-7619A5E95913:01}








さてさてパー


8月22日生まれのベビー
みーんなとっても可愛く成長してましたほっこり

女の子達のお顔の写真でーす  

顎に少し白いラインのある 艶々なブリンドルで、ちょっと耳が立ってきました
女の子らしい優しい顔立ちで、体もショートボディですグッ

{B12DD88A-A34E-4CC1-9549-71EC7D065471:01}

{3150B31B-7925-4C74-BD9C-B380F9DB85EB:01}










白いラインのない真っ黒な女の子で、艶々なブリンドルの毛並みです。

お顔のまん丸なショートボディで可愛らしい子ですほっこり

{2D91DD3D-3875-4B79-A2B7-9C05245851FD:01}

{27DE82AD-A6F6-4606-9943-50422A8DC69C:01}











濃いめのクリームの子です。
耳は1番最初にピンっと立ちました。この子もショートボディでバランスの良い可愛らしい女の子ですほっこり

{361401D5-D9FC-4FB1-ADC8-E93025B9B535:01}

{F469882C-9E6F-4A5E-BDFF-35C626619F01:01}


女の子達の見学やお問い合わせも来ております。

ご家族募集中ですニコ

下のバナーをクリックするとホームページにつながります。お気軽にご連絡下さい!









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村